古希のお祝いの思い出をフォトフレームに

 

長かった夏がようやく終わりました。

我が家の夏のメインイベントといえば
オットの実家・山形へのお盆の帰省。

ずーーっと楽しみに待っていた子供たちは、
ついにこの日がきた!! とばかりに、夜中出発の車内から毎年、大興奮☆

贈り物のひとつに
昨年帰省した時に行われた、義父の古希のお祝いの写真たちをA4サイズのフォトフレームにまとめたものを。

古希 思い出 フォトフレーム

場所は山形市にある千歳館
映画「るろうに剣心 京都 大火編」のロケにも使われた、明治時代の面影が残る素敵な日本料亭でした。

全体的に ほんのり セピア調にしています。

 

フォトフレームは お手頃価格だけどシンプルでオシャレなIKEAのものを。
一緒に娘の七五三とピアノの発表会の写真も小さめのフォトフレームにいれて贈りました。

思い出の写真たて

以前はアメリカっぽく家族写真を飾りまくるのは好きではなかったけど

子供が大きくなるにつれて、
ふと目にはいる幼い頃の子供の笑顔や家族旅行の写真をみて、癒される瞬間があります。

義父もふとした瞬間に
あの時間を思い出してくれたら嬉しいな・.。*・☆

 

そして、お菓子のお土産として
ご近所で仲良くしてもらっているクリックして!ワッカトリエさんの豆乳ガトーショコラのケーキを♡

ワッカトリエ

”バター、卵などの乳製品、白いお砂糖、チョコレートは使用せずに、
カカオマス、有機調乳、有機豆腐、自家製バニラエクストラクト使用。甘味はきび糖とメープルシロップ”

糖尿病の義父も安心して食べてもらえるものを、と材料にこだわるワッカトリエさんにお願いしました。

義父は予想以上に食べてくれて ホッ(*´∀`)♪
義姉夫婦にも大好評で、こだわりの食材を使ってるのもすごいけど、なにより味が美味しい!! と絶賛でした・。*・♡

ワッカトリエさん、
キャンプ直前の忙しい時に、作ってくれてありがとう(≧∇≦)

安定した抜群の美味しさ!!
ごちそうさまでした♡