映画「うまれる」チラシ&ポスター作成(テキストのみ)

 

今週末 9月26日(土)に開催される
こだはぐ主催 クリックして! 映画「うまれる」小平市自主上映会のチラシ&ポスター作成しました♪

といっても、テキスト部分だけですが。

チラシA4・表
映画「うまれる」チラシ表


チラシA4・裏
映画「うまれる」チラシ裏

ポスターB2
映画「うまれる」ポスター

自主上映会用に配布されたデザインをお借りして、それを小平バージョンに。
*赤で囲んだ部分を作成

映画「うまれる」テキスト修正点

映画「うまれる」は、妊娠・出産・育児を通じて、
私たちがうまれてきた意味や家族のあり方、
そして【生きる】ことを考える、ドキュメンタリー映画です。

2010年に上映されて以来、反響を呼んでいるこの映画。
各地で自主上映会されているそうですが、小平でもついに初上映されます!!
(チケットはすでに【満員御礼】で売り切れています)

当日は私もボランティアスタッフとして参加します♡.:*・゜

もしかしたらキャンセルで当日券がでるかもしれませんので、
気になる方はクリックして!こだはぐHPをチェックしてみてくださいね。

 

ポスター、どこかで見かけないかな。。
と気にしていたら、夏の終わり、公民館に行った時にみつけました!

映画「うまれる」ポスター

微力ながらも自分が携わったポスターが飾られているのは、嬉しいものです(*´∀`)♪

 

「うまれる」小冊子での監督 豪田トモさんのこんな言葉たちが印象的でした。

 

「命は尊い」「家族は大切だ」
頭で分かってはいても、心で感じる機会は、どのくらいあるものでしょうか?

うまれてくること、そして生きることは、
まさに奇跡の連続。

こんなことを実感できたら、僕みたいに親子関係を改善できる人がいるかもしれないし、
生きる目的をなくした人も、もう一度明日から頑張ろうって思えるかもしれない。

命、家族、自分自身..
大切な事を『心で感じる』機会があれば、
現代の悲しい事件や親子のいさかいなども少なくなる、かもしれません。

 

今週末、いよいよ上映会が開催されます。

監督 豪田トモさんの願い、
こだはぐスタッフさんたちの想い、

たくさんの人の心に届きますように☆.。.:*・゜