イロトリドリの「虹デザイン」できました♪

t2子どもDVDにぴったり♡ やわらかい、やさしい虹デザイン

 

お客さまにみつけてもらって、
完成しました ☆.。.:*・゜

ふんわりやさしい、虹デザイン♪

写真枠は、バックの虹がうっすら透けるように白ふちで。

虹デザイン

息子のおともだちのDVDを制作した時に
2人の思い出フォトアルバムのオープニングとエンディングのために作ったデザインでしたが、私自身 作ったことをすーーっかり忘れていましたっっ

クリックして!ほのぼの♡おともだちとの思い出フォトアルバム 【子供の成長記録DVD】

お客様の最初のご希望は布地デザインでしたが、
この虹の背景で布地の写真風にできないか、というご提案をいただきました。

クリックして!温かみある布地デザイン ♪ 赤ちゃんフォトアルバム 【子供の成長記録DVD】

こういうご提案は、作業にはいる前なら全然 OKです!
ご満足される作品に仕上げたいので、
遠慮なくじゃんじゃん提案してください♪

関連ページへ セレクトデザイン

 

t2感激したお客様からの言葉&心あたたまるメールのやりとり

 

このデザインをみつけだしてくれたK様は、
息子さんの成長フォトアルバムを2歳の誕生日プレゼントに、とのことでした。

2人目のお子さんを妊娠されていて、
途中、切迫早産で入院中の大変な時期に 写真やコメントを準備していただきました。

私自身も同じく早期破水して入院した時のことと重なって他人事とは思えなかったり、臨月だったので出産までのカウントダウンで一緒にドキドキしたり・・と、同じママ同士、妊娠時代を思い出してのやりとりがとても楽しかったです・.。*・♪゚

メールの丁寧な文章からも人柄が伺えましたが、
写真を拝見しても想像どおり、あたたかい家族に囲まれて幸せそうなステキママさんでした♡

 

ちょうど私自身もいろいろ悩んでいた時期。
オクトーブルを続けていく自信がなくなっていた頃でした。

いろいろとやりたい事が進まず、
家事育児もプチ反省ばかり。

両方が中途半端。
ストレスだけがたまっていく負のスパイラル状態。

そんな状況から脱出したくて、
マイスタイルに相談にいって思いがけずスカウトされ、
関連ブログコミュニティビジネスに関わる仕事はじめました!)週1だけ外で働きだしたら「あーー 外で働いた方が気分いいな〜」と感じてしまって。

 

一人で仕事を続けていくには、
強いハートがなくてはいけない。

私にはやっぱり向いてないのかな・・
やめちゃおっかな・・
と、気持ちが弱っていたんです。

そんな時、完成したDVDをみて

「涙が出てしまい、何回も繰り返し見ました。」

と感想をいただいて、すごく嬉しくて。
その言葉のおかげで、最初の頃の気持ちを思い出すことができました。

その事を伝えると

「素敵なお仕事です。大変なこともあると思いますし 簡単には言えませんが ぜひお仕事続けていただきたいと思います。」

(・・、) ホロリ・・・

そして、生まれてきた赤ちゃんが成長したときも是非、お願いします! と。

またポキッと心が折れてしまった時、今回の事を思い出してがんばろう。
そう思えるステキなお客様との出会いでした。

オットに伝えると

「人に感動される仕事なんて、すごいんじゃない?」

(;_;) ポロリ・・・

普段、何も言わない(関心がない?)
オットの言葉も嬉しかった。
それならば、ぜひぜひ家事をもうちょっとがんばってもらいたいわっっ

 

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒にみたお誕生日の鑑賞会、どうだったのかな。
盛り上がってくれてたらいいな♪

 

関連ページへ フォトアルバム