term of use

 

素材の注意点

受け入れできない素材

1. 市販ビデオ・テレビ録画など著作権を侵害するもの
2. アダルト作品・公序良俗に反する内容が録画されているもの
3. 保存状態が悪く再生できないテープ (送付される前に一度ご確認ください。)
4. コピーガードが施されたテープ

その他内容によっては当方の判断でお受けできない場合がございます。

受け入れ素材の注意点

長時間モード(LPモード)で撮影したminiDVは、録画時に使用した同一DVカメラでの再生しか保証されませんので、別のDVカメラではうまく再生できないこともあります。そのような場合はDVカメラをお借りすることになりますので、ご了承ください。またエラー耐性がSPモードに比べると弱いので、エラーやブロック状のノイズがでやすくなります。その旨もご留意ください。

素材の送り方

お預かりいたしましたテープは細心の注意を払って取り扱いを致しますが、機械を扱う上では万が一ということがあります。その場合メディアであるテープ代は弁償できますが、内容は補償できませんので、ダビングなどのバックアップを行った後にお送りいただけます様、お願い申し上げます。尚、送られる際には衝撃緩衝材や新聞紙などを隙間に詰めて、お客様の責任において配送に保証もしくは配送追跡できる方法で発送してください。

 

DVDの注意点

DVDの規格

使用しているDVDは、DVD-R ver2.0 for General規格に準拠しております。ほとんどのDVDプレーヤーで再生可能ですが、機種やメーカーによってプレーヤーの規格が異なるので、まれに再生できないケースがあります。DVDプレーヤーの再生不良に関しては補償対象となりませんが、そのような不具合が生じた場合はご連絡ください。

ノイズ

動きが早い映像や、プレーヤーとの互換性の問題でまれにDVD特有のノイズが出る場合がありますので、あらかじめご了承ください。パソコンやテレビのモニターによって、色のイメージが異なった見え方をする場合があります。素材テープ画質より画質が向上することはありません。

 

キャンセル・返品・交換

作業前のキャンセルは素材の返品送料+手数料(発注金額の10%)をお客様にご負担をお願いいたします。
作業開始後のキャンセルは原則としてお受けできません。
お届けする商品には万全を期しておりますが、万一破損・不良品等がございました場合は商品到着日より2週間以内にご連絡ください。
お客様対応のオリジナル商品となりますので、お客様のご都合によるご返品はお受けできません。

 

その他

当方のご利用・発送は国内のみとさせていただきます。

 

保存期間

当方での素材・完成データの保存期間は1ヶ月とさせていただきます。
期間を過ぎましたデータは消去いたしますので、期間内に必ずチェックしてください。1ヶ月過ぎてもDVD-Rがあれば複製は可能です。
メニューデザイン&ジャケットデザインのデータは1年間当方で保管いたします。