和装にピッタリ! 和紙デザイン動画メニュー【結婚式・披露宴DVD】

 

t2背景に和紙。和風テイストのDVD動画メニュー

義姉の結婚式DVDを制作しました。

写真4枚をブルー系に加工。
1枚6秒くらいで順番に表示しています。

デザインは和装の式にぴったりの和紙デザイン

ご希望に合わせて無料カラーも変更できます。

関連ページへ セレクトデザイン

 

t2動画メニュー項目

all play → 全再生(余分な部分はカット)

chapter menu → 個々の項目よりセレクト(ex..キャンドルサービス、手紙など)

digest movie → 式・披露宴の素敵なシーンをつなげた クリックして!ダイジェストムービー

intervier → 友人・会社の方々からのメッセージビデオ

 

項目を選択するまで 写真がループします。

dvd-orオリジナル

 

t2結婚式DVDはホームビデオ撮影でアットホームな雰囲気に♪

当日のビデオ撮影は、私たち弟夫婦が担当。
姉は「据え置きでいいよ。」と言ってくれていたので最初は定位置に固定していたのですが、DVDを作ることが前提だったので、このシーンは構図的にズームしたほうがいいかな、ケーキカットの時はこの角度から…など、どんどんイメージが湧いてきてしまい、妊娠8ヶ月の身重の体で気づいたら姉夫婦を追いかけまわしてましたw

ビデオ撮影技術は素人だし、
食事しながら慌てて撮影という感じでブレブレなのですが ^^; それも手作り感があっていいのかな、と。

式・披露宴の本編DVDは、
余分な映像をカットして全体の半分くらいの尺に。

大抵の方は式場で頼んだり、
プロの方に撮影とDVDセットで頼んだりしますよね。

プロに頼むと結構お金がかかるし…
でも雰囲気だけでも撮っておきたい!という方は撮影を兄弟や知人に頼んでみてはいかがでしょう?

私も含め、周りのママ友たちも、
恥ずかしくて結婚式のビデオは見返さない派が多数。

お蔵入りの可能性が高いものにお金をかけたプロ仕上がり品でなくても、当日の雰囲気はホームビデオでも十分伝わってきますよ♪

dvd-orウェディング